2005年11月13日

モミジの

ライトアップを見に、隣の県へ移動。自動車
ココの、
“池の周りにライトアップされた真っ赤なカエデが 鏡のような池に映る「逆さ紅葉」は神秘的で 感動の美しさを楽しめます”
が見たくって、ライトアップの時間まで 余所で待ちました。笑顔

あたしの持っている コンパクトカメラでは、これが限界、、、
あ、腕は論外ね。笑い汗
7b943208.jpg
同アングルを横で。
08b7a6aa.jpg
縦・横、どっちがお好きはてな


もみじ祭り中、ペットはキャリーバックに入れるか、抱いてしか入ることは出来ません。
三脚とカメラを持って 園内ウロウロ、先発隊長のあたし。
わんこ2頭を抱いて まずは待機のちっちゃん。

池の反対側から「前に出て~」の号令を受けて立つ ちっちゃん。
0d9d666d.jpg
木の下に立っているのが分かるかなぁ~はてな両手にわんこを抱いているんだよ。
それはちと分かんないね。笑い

池の周りを移動中のあたし。
右の端っこ、木の下に座っているのは ちっちゃんです。
76e65258.jpg


一緒に園内散策。
撮影の為、2頭抱いて池の縁に立つ ちっちゃん。
皆のモデルとなっていました。
d45657e2.jpg

紅葉は、半分くらい。
真っ赤になり、もっともっと神秘的で感動するのは、もうちょっと先。

薄ピンクの

四季桜、真っ赤なモミジ、黄色い銀杏。
去年、その鮮やかな風景が新聞に載り、観光客でとっても賑わっていた場所へ。自動車
5c2eaad9.jpg
う~ん、桜だけじゃなく、モミジの紅葉も今一だわぁ~。

ちと分かり難いけど、コスモスとモミジ。
4df85758.jpg


そうそう、今日は 桜・モミジだけでなく、お天気も今一~~~落ち込み
どよ~んとしていて、日曜なのに、大きな賑わいはありませんでした。

次の

ビューポイント、薬師寺へ。自動車

桜の花と、柿の実が一緒になっています。
8ff35d90.jpg
上着無しでも大丈夫なちっちゃん。
去年は、ダウン着てたもんなぁ。。

今年は、この階段を登ってみました。
f9db995a.jpg
おーい、待ってくれぇ~~メガホン
ヘロヘロガッパ@まっちゃん。。。

登ったら、自力で下りなきゃいけましぇん足跡
上から見下ろすと。。。。
コウェ~~~~困った汗
b9e9d348.jpg
コニーと一緒に下りました。
「スロ~、スロ~。そうです、コッちゃん笑顔

イォスは、ちっちゃんが抱いておりました。
歩けないからじゃないよ。
危ないからだよ。←人がねっ笑い

薬師寺の桜は、ピンクが少し濃くって、キレイでした。
461b12eb.jpg

四季桜

巡りに 行きました。
去年と同じ場所です。
場所は同じでも、メンバーが違います。
車に乗ったり降りたり、歩いたりなので、どーるちゃんには 留守番していてもらうことにしました。

う~ん、やっぱ暖冬なんだねぇ~。
桜の花付きが今一だわぁ~。
もうちょっと冷えなきゃ、満開にならないべ。
桜が咲いてるのが分かるかしらはてな
847cc4e6.jpg

お久しぶりです、まっちゃん。。。@自分撮りです。笑顔
05ee0847.jpg


四季桜は ソメイヨシノに比べると、とっても花が小さいので、いっぱいいっぱい・満開になっても、ちょいと地味です。
65b2d130.jpg
でも、ちっちゃいのが 枝に引っ付いて咲いている姿は 可愛いです。笑い

今日の ちびっ子達は、スカジャンズ。
76b711e9.jpg
コニーのスカジャン=イォスのスカジャン×3枚分ダッシュ
あばうとみぃ

まっちゃん。。。

新着情報☆
ギャラリー
  • もさ
  • もさ
  • 午
  • 午
  • 葉
  • 今朝
月別保管所
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ