2007年03月

咲いた

咲いた チューリップの花が
11d339ff.jpg

並んだ 並んだ 赤白黄色

週間後の診察です。
惜しい! 桜は片手ほど咲いてるだけでした。
a7979273.jpg

936373ef.jpg

今日のぽかぽか気温で、一気に咲くと思ったんだけどな~。
だから午後診に来たのにな~。


コブシの花と、
85254554.jpg

ツバキ、
c4debd15.jpg

ユキヤナギがきれいでした。
5e67793e.jpg

お供にコッちゃん従えて。


先生、又来ます。



  @携帯

さっ、かーえろ。

昨日も

今日も、ここ。
4af9c633.jpg

いつもの

場所で、いつもの二頭。
fdff578d.jpg

銀行

駐車場 隣宅の、満開の白い八重桜が とてもキレイでした。
c02ae8f3.jpg
最近は、カメラを持って出ておりませんので、携帯で。。。

週間ぶりの外出は、獣医さんのみ。
の、イッちゃん。

ベースとなる薬を 飲み続けおり、それに違う種類の薬を 更に足したり、やっぱり止めたりと、様子をずーっとみています。

今日は、また違う種類の薬を追加となりました。
外出は、やっぱりまだ出来ません。

初めて飲む薬なので、来週また診察です。
イッちゃん、来週は、病院前の桜遊歩道が 満開になってると良いね。

何となく、

イッちゃんに似てるような気がしたので、買っちゃいました。
91ff53a9.jpg
ブリキのオブジェです。

さっ、これ見よーっと。
96b0f92c.jpg

枚数の

キリが良いので、写真をディスクに移し替えることにした。
そのついでに、日記も書いてみた。


さ、終わったので コッちゃんの散歩に行こう。
イッちゃんは お外に出ちゃダメなので、クレートで待っててね。

嫌々

パソコン前に座った。
所用で、どーしてもスイッチを入れなければいけないことが出来たから。

年明けにやってきた おニューのMacは、あの日以来 誰にも触れられることなく、うっすらとホコリを被っていた。


コニーは元気です。
イォスは、、、と、あの子の誕生日に、その機会に 話したいことがあった。

そしてあたしは、今日で術後5ヶ月。
無理のし通しで、体に来ました。

一応、

写真だけ 撮っておきますか。
8ca568c2.jpg
あばうとみぃ
新着情報☆
ギャラリー
  • もさ
  • もさ
  • 午
  • 午
  • 葉
  • 今朝
天気予報
月別保管所
関連記事通知
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ