2007年10月

10枚

しか写真がペッタン出来ないので、Unhappy Halloween の続き。

Halloween と言えば、おやつが付きもの。
人は、キャンディー(袋入り)と マシュマロ(棒付き)。
マシュマロが大好きなあたしだけど、このマシュマロは中国産と言うだけで、余所に貰われて行きました。。。あかんべー
8ef25173.jpg


ちびっ子達は、カボチャロールケーキ。
54b9bf40.jpg

まいう~ドキドキ小
07b4bc54.jpg

あっと言う間ドキドキ小
895df89c.jpg



そうそう、あたしは、Zガンダムに出てくる「アッシマー」と言うモビールスーツが、カボチャのロボットにしか見えませんにっこり
21dd28fc.jpg



ぼ~~~~幽霊
4317b291.jpg




ちっ、、、、
当日アップ出来なきゃ、つまんないー。アウト

折角

前撮りしておいたのになぁ~~。。。。

13日と14日に、とうに撮影を済ませていたのに、喘息でパソコンに全く向かえず、アップ出来なかったとは。。。
アップだけでなく、みんなの掲示番にペッタンにも行けなかった。。。。悲しい


Unhappy Halloweenダメ
8c2c2835.jpg

c959e4da.jpg

af91f16a.jpg

c9461bb7.jpg

aefcb727.jpg

2af63f92.jpg

6545c559.jpg

94d328ce.jpg

突然の

訃報。
去年も昨日も、一緒のチームで走ったボルゾイのフランクが、散歩の帰りにバッタリ倒れて亡くなったとメールが入りました。
昨日は、とっても元気だったそうです。

あまりに突然のことで、ただただビックリするだけ。。。

お悔やみ申し上げます。。。悲しい

ワンワン

運動会の日。


喘息がひどくって、外にいるどころか、外出 出来ないです。
運動会に行くのを止めようと思っていました。

コッちゃんと ちっちゃんは、リレーの選手です。
どうしましょう。。。。


2人だけで行ってもらいました。
向こうで全部お世話になっちゃいます。にっこり汗
448ddfea.jpg

5fea45ba.jpg






な、何とびっくり
予選1位通過走るキラキラクラッカー拍手

決勝は、バトンを落とすハプニングがあり、3位だったそうです。
でも、すご~~いびっくり 祝キラキラクラッカー拍手


商品貰って帰ってきました。
商品にフードもあったそうだけど、フードは余所の人にあげてきて貰いました。
7fdbb12b.jpg

去年は2位で、商品の中にやっぱりフードがあったけど、フードは家では使わず、広島に送りました~。


コッちゃん、ちっちゃん、おつかれちゃ~ん。乾杯 音符


写真は、全部ちっちゃんが撮ってモノです。
だから、選手として走ってるところが有りませ~~ん。
だれか、コッちゃん&ちっちゃんペアが走っているところと、集合写真をくださ~い。にっこり

乳ガン

検診の予約が入れてあったので、フラフラのまま行きました。風邪
1年おきしか受けられないんですもの~~。


検診後、喘息で蚊掛かっている内科へ。


乳ガン検診を受けた病院は総合病院で、呼吸器科もあるから そこで受けても良かったんだけど、受診履歴のある病院でやっぱね。。。。

2年ぶりの受診。
あれっはてな 去年は喘息にならなかったっけはてな

あっ。。。
去年は丁度、入院と退院後の自宅療養時期で、外気に触れなかったんだったわぁ~。

来た。

一気に来ました。悲しい


朝晩の気温が低くなった頃から、嫌な咳が出るようになり、気にはなっていました。。。

昨日の健康診断の行き帰り、割りと暖かかったので、車の窓を開けて運転していきました。自動車
健康診断の帰り、花屋さんにより、じっくりと見て回っていました。
家に戻ると、外回りを片付けたり、柑橘樹の枝を剪定したりしていました。
と、外に長時間居ました。

それプラス、コッちゃんを獣医さんにも連れて行き。。。。




「これ」という一点じゃなく、条件が重なってしまったんだと思います。。。。

一気に喘息が出てしまいました。
喘息だけでなく、水道の蛇口を開けっぱなしにしたような、だーだーの鼻水もです。


昨晩から急になり、苦しい夜の初日となりました。。。。

健康

診断の日。

休診日に、内科に行って健康診断。
ちっ、、、結局は、仕事って事じゃん。怒

検尿、身長体重、胸部レントゲン、心電図、問診。
採血検査は、職場で済ませてあります。
が、、、追加採血。注射
何でもないのを確認するための追加検査。笑顔




早帰りの ちっちゃんを待ち、コッちゃんを獣医さんへ。
左腹、肋骨辺りにある グリンピース大くらいの出来モノが、ずーっとそのまま居座っているので、診てもらいました。

以前、この辺りに皮角が出来ていたけど、それと同じ位置なのか、そしてこれは、その皮角が角を出し損なって、中で腫れてしまっているモノなのか、、、

針で穿刺をしてもらい、中のモノを出してもらうと。。。。
脂の固まり。

皮角と言い、今回の固まりと言い、ぜーんぶ脂。

皮膚表面は脂性ではないけれど、皮膚の中一枚内側は、脂性のようです。コッちゃんは。犬

今夜は

十三夜。

十五夜は お芋をお供えすることが多いけど、十三夜は 栗や豆を供えるんですって。
ってことで、栗~~~音符
fabadbff.jpg


ねえねえ、知ってたはてな
『一般に十五夜に月見をしたら、必ず十三夜にも月見をするものともされていました。
これは十五夜だけでは、「片月見」といって嫌われていたからです』
なんですって~。

何と、写真を撮ったのは、真夜中11時50分ちょい過ぎ。
いや~、間に合って良かった。にっこり

風邪

ひいた~~~。風邪

週末は、寝ていました。

今日は、仕事を休んじゃいました。
(ノ_・。)

日中は

窓辺の暖かいところで ポカポカネンネ。
f0835fa6.jpg


ちっちゃんは、地区の運動会。走る
まー、今年は役員だからね~。
しゃあない。


ちっちゃんが帰ってきたら、これで遊んでもらおうね。
1abdaeb8.jpg




夜は、理事会の会合。
あー、嫌だ。
あばうとみぃ
新着情報☆
ギャラリー
  • もさ
  • もさ
  • 午
  • 午
  • 葉
  • 今朝
天気予報
月別保管所
関連記事通知
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ