2011年08月

アボカド

を使ったパンと、カレー味のパン。
どちらもお食事パンです。

0830-177

見なく

なりましたね〜。
デュー○更○さん。

その方と契約していた時に出来たメニューのパン。
     らしいです。

0829-175



夜は、コッちゃんの抜糸に。
検査結果も出ていました。

Dr.の「取って良かったですよ。」

その一言で、あぁ。。。と分かってしまう。悪性だったのかって。

デブって言う名前のあいつ。



肥満細胞腫だった。

久々の

ホームグラウンド。

チョコ補講。
暑い時期でも大丈夫な、チョコフォンデュ他。
0828-170


冷やして頂くという、ケーキみたいなイチゴのパン。
0828-174



夏期研修で泣かなかったのに、泣いてしまった。。。
まさか、辞められるだ何て 思わなかったので。。。
教えて頂いた、あの日が最後だったなんて。。。

挨拶にみえて、偶然お会いする事が出来た。
もう、お会いする事が出来ないと思っていたので、余計に泣けてしまいました。。。

救急

車を呼ぼうかと思ったほど、昼間頭が痛くなった。
横になれば少しは落ち着くとか、温めるとか、冷やすとか、そーんなこと何も出来ないくらいで、声も出ず、ただただ息をして倒れているだけで、のたうち回る事も、転がる事も出来ないくらい痛かった。
あと1つ何かが出来るうちに、、、、
その一つは、救急車を。。。
それくらい痛かった。

あ、、、 将来は誰にも発見されずに 倒れて死んでいるんだろうな。。。
今の日本の象徴。。。

ふとそう思い、せめて発見 (ちっちゃん) 者が帰るまでは、、、、
と気が遠くなる限界の所をいた。

ここの所の、不安定な気圧のせい。
全部そうだと思っている。
そうしておこう。







愛地球博の時、会場へのシャトルバス乗り場&駐車場を作る為、花火大会の打上場所が無くなった。
時代も不況となり、花火大会は中止に。


その代わりらしいのだが。。。。
市の野球場で、盆踊り等をした後、レーザー花火と小規模な花火が上がる。

本当に小規模で、パット上がり、パッとちる。
0827-142



高さも大きさもない花火。
0827-149

まだ、窓から見えるだけ良いのかな。

スパイシー

な シフォン。

小型に作るのが流行りなんだそうだ。
ホント、一口サイズのシフォン。
0826-134
 
パンナコッタはスパイシーで、 大人の味。

チョコ

講座が日程変更となり、時間が空いたので、クッキング講座受講。

米粉を使っています。
0825-131

超速く出来て、超美味しい。

午後

3時。

昼寝。。。
0824-127


それぞれ昼寝。。。
0824-128

昼寝中なんだから、邪魔しちゃいやぁよ。






午後6時。

夕寝。。。
0824-129

くっついて夕寝。。。 したいのは、イッちゃんだけ。

コッちゃんの顔 (の向き) が、それを言っています。



練習

会。

もうすぐ試験です。
0822-126



学科試験が。。。。
全くやっておりませぬ。。。
やる気が。。。

ゴロ

ゴロゴロ

朝から大きな雷。
0821-626

小さく丸まって、コッちゃん全く動けず。。。



連日の前線通過、不安定なお天気で、あたくしも連日ベッドから動けず。。。
0821-629
自分の足も 写してみた。

ドーン




大粒の雨が降り続いていたので、花火は延期かと思いました。

0820-623




これこれ イッちゃん、近寄りすぎです。
0820-624




家中、どこにいても音が連発で響いてきて、逃げ場がございませ〜〜ん。
0820-625



あばうとみぃ
新着情報☆
ギャラリー
  • もさ
  • もさ
  • 午
  • 午
  • 葉
  • 今朝
天気予報
月別保管所
関連記事通知
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ