2012年07月

人気

だったお店が、色んな世代の人が入りやすくなるようにと、お店の趣向を変えました。

人件費も抑え、パンは自分で欲しいモノを センターテーブルまで取りに行きます。

0731-310

普通でした。。。
と言うか。。。 経費を抑える為の パンの味がしました。


おかずは。。。
少なかったなぁ〜。
食いしん坊さんには、少のう御座いました。

0731-311


以前は、それはそれは人気で 入る事が出来ませんでした。
スッと入る事が出来ると言う事は。。。
そうなったと言う事ですね。。。
われらも、もう良いやって 思いましたもの。

うわわっ

こんなにいっぱい居るの〜〜〜

葉量に対して、スゴすぎる。。。
その後、産卵に沢山来たのね。
0725-306


初期の子が、前蛹になりました。
0725-308

ツマグロヒョウモンは、ぶら下がり型・垂蛹の蛹です。

先日

大人気だった、韓国麺。


0724-304
 
美味しゅう御座いました〜〜。

食事

中の、ツマグロヒョウモン幼虫。

見た目は毒々しいけど、それは、敵 (鳥) に襲われない為の姿。
本当は、毒なんて全くない、臆病な幼虫さん。
0722-280


こちらの鉢は、葉っぱが殆どありません。
0722-281


早食い合戦   
0722-290


上・脱皮したばかりの幼虫。顔、体が全体にまだ赤いです。
0722-293


家の中では、飼育箱の中のアゲハが羽化していました。

前から。
0722-298


後ろから。
0722-301



シロップ

のお勉強。
& レッスン。

0721-273

マロン

ムースとケーキ。 


0718-263


は、チョコ講座のケーキ。

0718-264


パウンドケーキ (バターケーキ) が、あっさりと軽く思えちゃう、チョコ講座のケーキ。 

田んぼ

アート。

0717-261

わんこ

受診の日。

変わりなく。。。 安定してます。


帰りに みんなでお散歩。

焦げて 灰になりそうな暑さ。。。
0716-256

栗の実が いっぱいついていました。
0716-258


びっくり  

パン

研修。後半。

午前。
0711-250


0711-252


0711-253



0711-254



午後。
0711-255



マニュアルは3年間有効だから。。。
来年は、もう うーけない
検定試験も うーけない

渋滞

中。
お行儀よく並んでいます。

0710-222

こちらは食事中。
0710-233



ハナアブの中間が、飛んできました。
0710-235


ローズマリーの花に顔を突っ込んで、花粉だらけの真っ白さん。
0710-240




あばうとみぃ
新着情報☆
ギャラリー
  • もさ
  • もさ
  • 午
  • 午
  • 葉
  • 今朝
天気予報
月別保管所
関連記事通知
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ