2012年09月

そば

粉を使ったパンと、じゃこのピザ。

0926-356




そして、このレッスンの帰り。。。
交通事故に遭いました。

3台の玉突き事故。。。

衝撃で、椅子に載せてあった荷物は 全て前に吹っ飛びました。
私は、頭をとても強く打ちました。
痛いのと、気持ちが悪いのと。。。

名古屋インターへと続く、片側3車線の 広い道。
その真ん中の車線で、動けずにいました。
到着まで一歩も外に出ず、、、 出られず、、、
ビュンビュン車が通るので、怖くて出られたもんじゃないです。

痛みと吐き気が、、、

鼻血

出そうなくらい、脳天までグーッと来る濃さの チョコケーキ。
フォンダのような、そんなトロトロなケーキです。


0912-340


家に帰ると、セミさんが待っていてくれました。
カメラを近づけても、ちっとも逃げない子。
お疲れですか〜  

0912-342

ツクツクボウシのメスでした。
産卵の後、寄ってくれたのかな
ゆっくり休んでいってね。

0912-350




先日、前蛹だった子は、蛹になっていました。
0912-351




パン

です。
エクレアではないです。


0911-338

ケーキ

セミナー。

でっかいタルトと、グレープフルーツのゼリー。

エアコンガンガン掛けても、気温が高く、タルト生地のダレル事ダレル事。

お土産はお一人様半分で。。。
サッサと片付けてしまいました。

0910-334
あばうとみぃ
新着情報☆
ギャラリー
  • もさ
  • もさ
  • 午
  • 午
  • 葉
  • 今朝
天気予報
月別保管所
関連記事通知
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ