2012年10月

たまには、

わんこ抜き写真を撮りましょうか。


1031-282
左手に掛けているのは、首のカラーです。
これから、整形でリハビリです。
ずーっと通っています。




早く蜜を集めて帰らないと、日が暮れてきちゃうよ〜。

1031-285



2回目

です。

初回が、ちゃんと聞けていなかったので、、、
ちゃんと包めないのは、あったり前ー。
角がピシッと行きませぬ。

1030-386

ガン検診。

バリウム。。。
毎年飲めなくって、辛くってたまんないです。

が、、、今年は飲めた。
グビグビは飲めないけど、検査出来る量は飲めた。

でも、やっぱりその後の調子の悪いのは変わらない。
ブスコパンの副作用で、眼の調節機能超低下。
腹痛、吐き気で、寝ているしかない。

うむ。。。
もっと楽な方法はねぇんかい。

ケーキ

の日。

1022-383

えっ、そんな合わせ方あり と言う方法を習った。
でも、それは初めて作る人に教える方法で、やっぱり、生地のふくらみは良くはない方法です。
それはそれで美味しいのですが、フワッと作るなら、それなりの手法でした方が やっぱり美味しいです。

ん?



だれ


image



生きてます。



続きを読む

ラッピング

開始。

自分のを撮らず、人のばかり撮らせて貰う。。

これも、
1010-379

これも、
1010-380



一緒に受けた人のです。

いやぁ〜、辛いです。
姿勢が辛い、持つのが辛い、とにかく、そこに座って包むのが痛くって辛い。
説明もしっかり聞けないです。
包んだ紙は、ぶかぶかでピンとしません。
結んだリボンは、キュッとしていません。

あー、、、

パン

ハイセミナー。

1008-378


とっても美味しいパンで、皆の歓声が聞こえたけれど、事故の後遺症で、味を楽しむ事が出来ません。
食べ終わった振りして、サッサと片付け始めていました。。。

なのに、ケーキ、チョコ、パンと、講座続きです。。。

パヴェ

がいっぱい。

1003-371


パヴェって、石畳の事です。
石畳みたいなチョコレート。




ハロウィンスヌーピーが欲しくって、買って貰いました。
一番近くのショップは既に売り切れで、ちょっと離れたショップに まだありました。

1003-374



毛が

伸びて、やっぱ、モサッこいね〜。
1003-280

あらっ、

カワイイ顔してるじゃ〜〜ん。

フワフワに見えるよ。

1002-004
あばうとみぃ
新着情報☆
ギャラリー
  • もさ
  • もさ
  • 午
  • 午
  • 葉
  • 今朝
天気予報
月別保管所
関連記事通知
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ