2014年02月

引き出し

から飛び出したようにアレンジ。

だけど、それを遙かに飛び出して、
でも、繋がっているんだよって言う感じに
飾ってみました。


IMG_2014


お雛飾りように、ちっちゃなアレンジ。

IMG_2016

 

イチゴ

フェアを買ってみた。

明日の朝は、この中の1つが朝食に。。。


IMG_2007

歯医者

さんの日。

カワイイお雛様が飾ってありました。

IMG_2002
 

8日が

雪だった為、レッスンが延期になっていたケーキ単発講座。
その、単発講座も受けられず、お土産で受取。

IMG_1999


最近、そのパターンばっかりだな。。。
 

フラワー

アレンジの日。

2つ繋がった小型のブリキバケツに、いっぱいの花を挿していきます。


IMG_1992



どっちから見てもキレイでしょ。

IMG_1991

 

明日の

準備。

チョコとオレンジの、スチームケーキ @ 大量。

小型ケーキをたくさん作って、パッパと振り分けて箱や袋に詰めると、
写真に撮るのをいっつも忘れちゃう。。。

補講

で、お正月のを習いました

懐紙を使って、お菓子置きと、箸置き

 IMG_1984


門松

IMG_1987



本日は、バレンタインデー用を習いました

IMG_1985



あっち行って、こっち行って、、、
と、時間に追われて、忙しい1日でした。

白。

        


IMG_1981
 

おいくつに

なられました

はて。。。。

慌てて調べる。。。



イッちゃん、9歳おめでとう。

IMG_1975


ケーキ無し、プレゼント無し。

そして、、、
節分のお写真も無し。





寂しすぎが続いています。。。

仕事のせいで、生活が犠牲になってしまってるー
イヤだ、イヤだ。
楽しみの無い生活。

ケーキやパンを作る、まとまった時間が欲しい。
習い事に自由に行きたい。
ちびっ子達と出歩きたい。
そして。。。
その全部の写真が撮りたい。
 

バレンタインの

パンを習いました。

ちっちゃい、チョコ掛けの方も、中はパンです。

IMG_1974





 
あばうとみぃ
新着情報☆
ギャラリー
  • もさ
  • もさ
  • 午
  • 午
  • 葉
  • 今朝
天気予報
月別保管所
関連記事通知
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ