2014年06月

フラワー

バスケット

個性豊かに、アレンジするべし

IMG_2402


キャリアが出る作品でした
一緒にした 始めてから5ヶ月の方とは やっぱ違いました
上達してるんだ いや、してたんだ

 

ブチ

切れた

再犯や

信じられん

腹の虫 おさまらず

知り

たかった内容が、古いテキストに偶然載っていました
まさか、偶然持っていた その古いテキストに載っていただなんて。。。
嬉ビックリです



IMG_2400
 

仕事ではなく

自分で、自分用に欲しいので、ラベンダーを摘みに 又行きました

IMG_2384


心置きなく使える〜〜

IMG_2390


老けた彦星と織り姫、、、

IMG_2386


プライベートだと、服装も自由で 楽ちんだ〜

IMG_2388


さあ、自分たち用に、思う存分使うぞ〜〜

えっ

パイ生地なの

写真を見て 想像つかなかったなぁ〜

IMG_2368
 

明日は

どっちゃんの命日
大事な大事な どっちゃんの命日

8年経ちます

やっぱりラブはすごいです
やっぱりラブが好きです
その中でも、どっちゃんが一番です
何がって、どこがって、全部です

ね、ちびっちょ達よ

IMG_2346


どっちゃん ごめんね
明日は お仕事なの
ごめんね
だから、今日来たの
どっちゃんなら 分かってくれるよね
ね、どっちゃん
 
あばうとみぃ
新着情報☆
ギャラリー
  • もさ
  • もさ
  • 午
  • 午
  • 葉
  • 今朝
天気予報
月別保管所
関連記事通知
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ