納車。車
13dd3a53.jpg
って 格好良さそうだけど、通勤車、軽自動車です。
今までのは、中古車で、、、
この1月から車を買い換えるのにも、廃棄税みたいな、、、正式名は何だっけ???
ま、そんなのが掛かるようになったよね。

この夏には、買い替えを考えていたので、、、
又中古車にしようと思ってたのよ。
朝乗っていって、日中ずーっとそのまま置きっぱなし。夜に又乗って帰ってくるだけの、本当に通勤専用車なんだもん。

ま、色々ありまして。。。
新車となりました。
特に急いでいないので、たまたま 今日が納車となっただけです。
車体以外の経費が 思った以上に掛かってしまう事が分かり、すっごい出費に ただでさえ貧乏家庭なのにと、あたくし不機嫌です。怒り

1人上機嫌は、通勤車が新車になる ちっちゃん。
家がどれだけ貧乏か分かってるはずなのに、先の事を考えない お気楽な人。
そもそも、元々は無かった通勤車が必要になったのも、この人のせい。

あ~、この貧乏家庭。一体どうなるやら。。。悲しい