お待ちしています。

素直な気持ちを書こう。
普通は思わないのかも。
思っても書かないのかも。

大変です。
本当に大変です。

老犬のお世話って大変です。
その上、大型犬。
体が大きく重いです。

ココで カッコなんか付けてられないくらい大変!!
意地や見栄なんか張ってられなくらい大変!!

先に年を取り、先に行ってしまうって事は、分かっています。
介護をしなければいけないかも、、、って事も分かっていました。

色々なタイプがあるでしょう。
体全体が弱っていく、、、
病気が発症する、、、
痴呆が出る、、、


今、とっても大変です。
でも、悲しくはありません。辛くもありません。
言葉のニュアンスが上手く伝わらないと思いますが、大変な以外、今の所何もありません。

が、、、
この大変なのがいつまで続くんだろう、、、と、思ってしまいます。
どーるちゃん、長生きしてね!! 元気でいてね!! っと思う反面、いっそこのまま、、、もう終わりたい、、、楽になりたい、、、とも思っちゃうんです。。。


可愛いときだけじゃん!! という、よくあるパターンと思って頂いても良いですよ。
残念ながら、あたしは どーるを捨ててはいませんのでぇ~~。ウインク


ホント、大変なのぉ~~~!! 悲しい
今のこの気持ち、溜め込むより 吐かせてもらったわい!!
批判専門の方、お得意な方、お待ちしてまあ~す!!
同情は要らないよぉ~~。
いずれみんなも通る道だからさっ。


これからが 又大変。。。
ちっちゃんは お仕事繁忙期に入り、平日のお休みが無くなりました。
あたしも、看護婦さんの実習期間に共なり 出勤が変動に。

せめて おむぱんちゃんが届いてくれれば。。。ちょっと おむぱんに期待。カエル
明日から、又ドッカーンと冷え込むって気象情報で言ってたので、それも心配でふぅ。。。

この後、オレンジハウスは天地が逆になっていたそうです。笑い
8f2c2a19.jpg

この子も、10数年後には、介護かな。
ちっこい分、楽だろうなぁ~~。チューリップ