情緒不安定さん、コニー。落ち込み

あの時気が付くべきだったなぁ~。。。。
日記によると、七草粥の時。。。
久し振りに、着ていた服を破ったんです。

あの時は、あたし達の年末年始休みが終わり、生活時間や分離不安によるための『破り』だと思っていたんです。

今日、又 破っちゃいました。
先回と同じ 右肩をビリッとです。

あれから、服を着せたまま クレートに入れての留守番は させていませんでした。
入れるときは、スッポンポン。

土・日、あたしがグースカ休んでいたとき、あたしは寝室、コニーはクレートに入れませんでしたが、服を着せたまま リビングに ずーっと居ました。

今日は、帰りが遅くなるって分かっていたし、寒くなるといけないし、、、
だから服を着せたまま クレートに入れたんです。
そしたらね、、、、ビリッ!! ですわぁ。。。

コニーのことを じっと振り返ると、、、、
どーる中心の生活になってから、自分をアピールする事が多くなってたなぁ。。。
鳴きはしないけど、鳴くと紙一重の声を出してたなぁ。。。
そう言えば。。。って言うことが思い出されます。。。

サインを出していたのは、どーるだけじゃなく、コニーもでした。
そのサインは見えてたけど、見えてるだけで 拾い上げていなかったぁ~。。。
情緒不安定さん、ここにもありぃ。ドクロ
b05ef24d.jpg

体を よくよく見ると。。。。
真ん丸さん。
部屋で うん&ちゃ~ 出来るのを便利に利用し、「今度ね」「又ね」って、外へもろくに連れて行ってなかったね。。。

ごめんよ、コニーちゃん。。。


さて、皮肉なもので、、、
皮肉なのかなぁ~?? こんな時、何て言うんだべ?? あたし、語彙少ない人。困った

どーるは とっても安定しています。
嬉しいくらい、信じられないくらい安定しています。
水あげの『コツ』を あたしが ちょっとだけ掴み、今の所 成功してるので、そのせいかなぁ~~。まる

励ましの言葉を 沢山有り難う御座いますリボン
頂いた その言葉が恥ずかしいくらいに どーるは安定してます。。。音符