み止めを続けて投薬しても、効果が目に見えて分からなくなってしまった どーる。

「明日は休みだから、朝 起こさんどいてよぉ~~。声も掛けなくって良いから、黙ってこそっと出勤してちょ」
っとお願いしておいたのに、引き出しをガタガタ音させるんだもん。。。
目が覚めちゃったわい。。。
何て目覚めの悪いこと。。。。怒り

二度寝に突入!!

数時間後に起きて、部屋の確認をすると。。。。

あのテカリは何だ!!??
近くのマットが、水分でずくずく。。。。

テカリは、どーるが夜のうちに漏らした おしっこが乾いて テカテカしたもの。
ずくずくは、その おしっこを吸ったため。

必要最低限しか 移動しない どーる。
間に合わんかったらしいです。。。

それにしても、、、色んな意味で ダメじゃん。。。


まずは、昼休みの ちっちゃんに電話。
「朝、気が付かんかったぁ~?? カーテン開けるときに、きっと踏んでるでぇ~」

時間も経っていることなので、今更ちゃっちゃと片付けても、後から片付けても、大して変わらんでしょう。
どうせ変わらんのなら、ちっちゃんに もその現場を見てもらいませう。

朝の目覚めの悪さを まだ引きずっています。
三度寝に突入。ZZZ

あんかコニーちゃん、一緒にネンネしましょ。さあ、いらっしゃい音符笑顔
と、、、何ともリズムの悪い脚音。
どーるもやって来ました。
ベッドに頭を置くと、その両サイドに両手を置き、アゴと両手の力でジリジリ・ズリズリと ベッドによじ登ってきます。
肋骨全部がベッドに乗り、一本だけ着いている後ろ脚も、チョンと支えているだけになりました。
そこからが進みません。
人で言う ウエストのくびれに手を入れてやり、ヒョイと持ち上げたらベッドに完全に乗れるかな?
と、試みました。
右手に感じるであろうはずの重みが、乗せるのを失敗したのかと思ったくらいに あまりに軽くて、驚いちゃいました。そして、悲しかったぁ~。落ち込み
体重は、変わっていません。20kgです。ひまわり

40分位したら、暑くなって どーるはベッドから出ていき、、、落ちていきました。困った


夜です。
もよおし始めたコニーが、トイレに行こうとしていますが、どうも様子が変です。
行きたいのに躊躇しています。

トイレを促すと、、、
肛門から飛び散る汁。。。怒りギョェ
し終わった後、その一部を踏んで出て来たので、、、悲しい

朝・困った 昼・ラブ 夜・困った

そんな1日でした。チューリップ

良い子だって 大きな勘違いをされている コニー。

8f1ffded.jpg

これが真の姿だべぇ~~~~~~!!