回線修復です。
我が家だけでなく、何件からか 通じないと電話があったそうで、午前中に元の修理をし、終了したそうです。

ま「ほれみぃ~、あたしが言った通りじゃん。元が いかんかったでしょ怒り
ち「うんちうん。。。」

回線は直りましたが、、、
あたくし、お腹が痛う御座います。汗
今流行りの 胃腸風邪かしらはてな

パソコン置いてある部屋は寒いし、お腹は痛いし。。。
回線通じたけど、今日も や~めたウインク
0ab4ccd5.jpg

これ、ピアスです。
ちっちゃんが、勤続○年の記念品に選んでくれたもの。

カタログの中から選ぶんだけどね、「これ、欲しいびっくり」って言うモノがなかったの。
食べるモノにしても良かったんだけどね。
これになりました。

たまには、ちっちゃんの評判を上げておきませう。笑い


4522387f.jpg

どーるのお気に入り。
ドッグシュラフ、、、の上。

どーるが コニーから取り上げた、唯一のモノです。ハート矢

オムツしてません。
お漏らしもしてません。クラッカー