a4244b2f.jpg
穴場に連れて行って貰いました。

どーるは下痢も治まり、今日はお留守番をさせました。
留守番中に催したら、好きな所でしてちょ。
下痢なので、、、うんち
オムツはしませんでした。

始めていく場所。
ナビがないので、ご愛用のボロボロ地図で レッツらゴー。本

最寄りの駅で「迎えに来てぇ~~びっくり
みーサン宅に付くと、あったり前だけど、テレビで見たのと同じ家。家
ベランダには洗濯物が、、、釘付けキラキラ
メガネorコンタクト してこりゃ良かった~~。
あ、運転免許は、一応メガネコンタクト無しです。一応ね。笑顔

みーちゃんも、サン君も、スベスベでカワイイわぁ~~。
2頭ともね、爪がピカピカなの。
キラキラ光ってるのよ。
手入れの違いでしょうか。。。食べ物の違いでしょうか。。。
愛情の違いだな。。。落ち込み
0aaaa39b.jpg

穴場の場所は、これ又写真で何時も見ているのと同じ景色リボン
写真の中に入っていくようで、ちょっと不思議だったよ。

犬のお姉さんに一杯遊んで貰いました。
かわってこちら、犬のおばちゃんは、遊びベタです。困った

みーサンの遊び仲間、黒ラブのベルちゃんも来てくれました。
みーサンには 大威張りのコニーですが(いやぁね)、自分よりも体の大きいベルちゃんには押され気味。
あのね、コニーちゃん。
ラブラドールって、体が大きいだけじゃなく、破壊台魔王と言われるくらい パワフルで元気なんだよ。
たまたま一緒に暮らしているラブラドールが ヨボヨボでボロボロなだけなんだよ。
コニーが来るずっと前は、どーるちゃんだって、ものすごく元気だったんだよ。
分かったかい。笑い
d8a2e860.jpg

コニーのボール遊びは、昨年末の お客さん犬として以来です。
1カ月半振り。。。

今年に入り、ろくに散歩にも連れて行ってません。
本当に、久々振りの駆け回りです。
だから、遊びに行く予定を 余計にドタキャンしたくなかった。。。

良かったね、コニー。悲しい