1bf5fad5.jpg
替え、みーサンのドッグランへ。
アジやエクストリームの機材が ドッグラン中に一杯びっくり
これ、全部手作りですびっくり

みーちゃん&YUMIっち によるお手本。
スムースに流れていきます。
みーちゃん、伸び伸びと喜んで走ってます。

こちら カメラを持つおばちゃん。
ただジーッと見つめて 立ち尽くすのみドクロ

6dfc8170.jpg

続いてサン君。
高いジャンプです。

コニーに出来るのかぁ~はてな

ちょっとばかし脚は速いけど、ちょっとばかし体高があり 脚も長いけど、でも、コニーは怖がりのビビリ屋さん。
フラフープを潜って跳ばせるのだって、どれだけ時間が掛かったやら。。。

バーと板はてなを跳ばしてみた。
跳ぶと言うより、越える。またぎ越す。だべ。笑顔

タイヤ。
これは跳ばないでしょう。
無理無理。フラフープよりも太いもん。

ま、一応コマンド。
「ジャンプ」

あらまぁ~、タイヤの真ん中の穴を通り抜け、反対側に居るじゃない。

一番驚いたのは、あたしだべ。電球

8837502a.jpg
帰宅した我が家。
うんちもおしっこも、お漏らしはありませんでした。

日中誰も居なくって1人だったので、無駄な動きをしなく、脚取りはいつもよりも軽かったよ。
嬉しいけどちょっと複雑。。。悲しい