97a816f2.jpg
仕事休みの日でしたが、お休みを取る子の代わりに出勤しました。
当院は水曜休診なので、先火曜に休みを取ると、日~水まで4連休だったの。

あたし、ちーっとも覚えていないんだけど、前も その前も、その子が休んだときに出勤したんだって。
「いつも有り難う御座います」と、連休を利用して友達と行ってきた有馬温泉土産を頂きました。

ホントに、ちーっとも覚えてないんだけどなぁ~。。。
でも、嬉かったぁ~~。
ご馳走様でした。ウインク

5156f22b.jpg
明日から愛知万博 愛・地球博開催です。
本日は開会式。
窓から見えるあの場所に、ちっちゃんのスキな あゆ が来てます。

ce37dcd1.jpg

ライトアップもキレイです。

高さの都合で、三脚届かず。
腕をもたれ掛け固定&脇を閉めましたが ブレブレ。。。困った

うちに泊まりにお出でって、気楽に言えない この悲しさ。。。
知ってる方は分かると思います。。。
あたしの心を真っ黒にさせてる理由とかぶりますから。。。落ち込み