f234324c.jpg
コニーと散歩。
後の皆さんは、お家で留守番。
ずっとずっとずーっと、朝も夕(夜)も、散歩はどーるだけ。
コニーは全く行っていません。

どーると散歩に行っているのは ちっちゃん。
どーるが今よりも元気な頃は、ちっちゃんが どーるとコニーを2頭引きして散歩に行っていました。

2頭の歩くペースに どんどん差が出来、どーるの足取りがすっごく遅くなり、脚を引きずるようになり、段差を上り下り出来なくなり。。。。
平地以外は どーるを抱かなくてはいけなくなりました。
a1006961.jpg
どーるの足取りが すっごく遅くなった その頃から、散歩は どーるだけをまず連れて行き、家に帰ってから、コニーの散歩に出る。と、ちっちゃんは散歩を2往復するようになりました。

脚を引きずるようになってからは、散歩コースをとっても短くしても 帰るまでに時間が掛かってしまうので、散歩はどーるだけとなりました。

我が家には ちっちゃんだけでなく、あたしも居るので、あたしも散歩に出ればはてな と、お思いですよね笑い
それがね、、、、
あたし、簡単には出られないんです。。。汗
色んな事が 皆、時期が重なってしまったのだけど、あたし、どんどん出れなくなってしまって。。。
44c45088.jpg

この日、起きたのが夕方5時。
それから準備をして出掛けました。ダッシュ
日が長くなりましたねぇ~。太陽

公園に コニーだけと散歩に出掛けたのは、ボール投げをして遊ぶため。
コニーと前日、「公園で、ボールで遊ぼうね」って約束したんだぁ~。笑い

筋肉が かなり落ちてしまっているコニー。
直ぐに疲れちゃいます。

パットもヘニョヘニョ コニー。
芝の上でボール投げして遊んだんだけど、パットがズルズルに剥けて 血だらけでした。
接触した時、ジーンズに血の帯が サーッと出来たので、直ぐに「あっ、パッと剥けちゃった~」って分かったの。落ち込み
26884327.jpg

テレビから、藤の花が見頃ですとニュースで流れてました。

ボール投げをして遊んだ公園にも 藤棚がいくつか有りますが、花がよく見えません。
場所を移動して、他の公園へ。
ここなら、上から見下ろせます。笑顔

藤棚近くで、コーギーが遊んでいました。
それが気になるコニー。
でも、まっちゃん。。。の言う事聞かないと、、、と、そっちも気になるコニー。
24ad066c.jpg

最後の写真は、あたしの実家前。
オレンジ色のツツジが咲いていました。
写真だけ撮って、声も掛けずに帰る娘。。。

中からピアノの音が聞こえてきたので、レッスン中にお邪魔しちゃ悪いだろうと。。。な~んてね。ウインク

昔、どーると一緒の時は、そこらに繋ぎ止めといて、勝手に入っていったのね~。
どーるちゃんは、でーんとしていられる子だから大丈夫で安心だけど、不安がり屋のコニーちゃんでは、こっちも不安だし。。。

何だかんだと、ぜーんぜん実家に顔見せに行かない人。ブタ