2b3892fc.jpg
仲良しさん。困った
昨日から気分悪く、冷や汗&脂汗じんわりたらたらさん。汗
洗面器抱えて ゲーゲーゲー。ドクロ

夕方6時、活動開始。
「たまには コニーも散歩に連れて行ってやるなぁ~笑い
コニーとお話し中の ちっちゃんのお供に付いていく事にした。足跡
せっかく外に出るので、イォスも一緒。

公園の芝広場に着くと、太陽が殆ど傾いて 山陰に隠れるちょっと前でした。
イォスを抱っこしたまま 沈み行く夕陽朝日をパチリ。

今日も 5回ほどボール投げをして遊んだコニー。
当然、再出血。
でも良いの。コニーが 楽しいから良いのだぁ~。クラッカー
aa906e95.jpg
 953a2646.jpg

左)・ボール遊び後、花をバックにパチリ。
ドウダンツツジとツツジ。
う~ん。ドウダンツツジ、白い花なんで、栄えませんなぁ~。。。
ちょっと陰になるところなので、ツツジはまだつぼみだしぃ~。。。

撮影後、コニーが移動した跡は 血だらけぇ~~。


家に戻ろうとしたら、ストレスの原因一派が 何やら話しているのが見えたので、通り過ぎて 他の公園へ。

右)・パッと見、ジャック5頭飼い写真に見えるはてな
なんちって。。。

うざいのを見て、帰宅後、又寝込むあたし。。。落ち込み