ピピッ ガスが漏れていませんかびっくり
ピピッ ピピッ ガスが漏れていませんかびっくり

キッチン流し前に居たら、いきなり頭上の ガス警報器が けたたましく喋り出した。

ほ~、こうやって 女性の声で喋って知らせてくれるのねぇ~。

なーんて、悠長に感じながらも、い、いかんびっくりびっくり まずはガスの元栓チェックだーびっくり

元栓、ちゃ~んと閉まっていました。
付いているのは、換気扇のみ。。。

ま、まさか。。。困った

ガス警報器が鳴る前、あたくし、おならをしました。。。
窓を開け、扇風機を付け、換気扇も付けて、風邪が流れる様にしてあります。

あたしのガスが、風の流れに乗って 換気扇に吸い上げられ、近くにあるガス警報器に反応したみたいです。。。落ち込み

どんな屁じゃダッシュ