アホエンを どーるにあげ初め、5日目になりました。

お水の管理、声掛けやスキンシップにも 気を配ってる、、、つもり。
火曜・水曜と、久し振りに 玄関に迎えに来てくれました。
嬉しかったぁ~。ラブ

今日は またいつものように ボ~ッとしてました。
波があるのは普通のこと。
ずーっと悪いばっかでなく、良い日もある。
それだけで良いんです。笑顔
これから もっともっと悪くなる。。。かもしれません。
コロッと逝ってしまうかもしれません。

どーるちゃんは、今が良ければ、それで良いでぇ~す。鐘


さて、、、
次の話し。犬

お昼、イォスが グエ~ッと吐きました。
夜、仕事から帰ってくると、部屋が超臭いです。ドクロ

最近、コニーは留守番中 フリーにしてあります。
コニーがトイレに入り、大小関わらず 用をもよおし始めると、イォスがトイレに飛び込んで行って 襲うからです。。。

肛門や、そわそわ、うろうろから、トイレサインを感じると、イォスを確保し、安心してコニーにトイレに入って貰います。
が、特に朝は 我らも身支度にせわしく、そして我らもトイレに入りたく、、、

留守番中、イォスはクレート内なので、コニーに思う存分してもらおうと、フリー留守番にしたんです。
なので、夜帰ってきた時の臭さは、コニーのうんちだと思いました。

わんこ達の居る部屋に、今 空気清浄機が2台付けてあります。
コニーのうんちがしてあっても、あっ、したのね笑い って程のニオイしか普段しません。
が、今日は超臭い。

コニー、下痢かなぁ~っと、トイレを見ても、ブツがありません。
まさか、どーるが 何処かにしちゃったはてな
と、部屋の中を見渡しても ブツが見当たりません。

と、あたしが帰った時から、ピーピー泣いてる子が。。。
クレート内で、イォスがピーピー鳴いてます。
目をやると。。。。

うんちまみれ。。。困った
クレート毎 お風呂に移動。
そして、ザブザブザブ。温泉
全身濡れたイォスは、目玉だけギョロッとした、薄っぺらで ひょろ~っとした子でした。

お昼の嘔吐。下痢。
内容物で、原因分かってます。。。落ち込み

イォス、本日 2回目のシャンプーとなりました~。クラッカー

4c714ae7.jpg
因みに、、、1回目のシャンプーも、うんちまみれの時です。。。

もっともっと ちっちゃい時で、手のひらに ちょこんと乗る大きさの時でした。

あの時は、洗面所でザブザブザブって、簡単に洗えちゃったのになぁ~。

イォスinつぶれみかん。姿 分かり辛びっくり