おめでとう
  ございます。祝

下半期も、宜しくお願い 致します。

そう、今日は 2005年、平成17年、下半期のお正月です。笑顔

だから昨日は、上半期の大晦日。
うんちまみれの大晦日だったなぁ~。。。

お正月の今日は、血まみれ。
えさを食べていたら、口中真っ赤で 血だらけになったイォス。

不自然な噛み方をしながら 血まみれになり、途中で食べるのを止めるのかと思いきや、そこはやっぱりわんこ。犬
最後まで 全部えさを食べ終えたところで、口腔内チェック。

抜けずに 後 一本残っている、左上の犬歯は。。。まだ有る。
斜めになって、今にも抜けてきそうだけど、そこから血が出てる様子はありません。

どこだぁ~はてな
歯じゃないのかぁ~はてな

その犬歯の 1つ奥の歯が生えてきていて、乳歯が内側に曲がって、ぶら下がっています。
血が噴き出しているのは、そこでした。

その ぶら下がった歯が、気になって仕方がない イォス。
あっちゃこっちゃ 普段噛んだこと無いモノを 噛み出しました。
イスの脚、引き出しの取っ手、、、困った

ナイラボーン・新 旧、布のおもちゃ、ヒモのおもちゃ、、、取っ替え引っ替え与え、やっと コロンと抜け落ちました。
おもちゃと あたしの手、赤くって、 血 臭いやん~~。落ち込み

↓これはヤラセではありません。
f5096174.jpg
仕事から帰ったら、みかんがつぶれていました。
あれはてな 出掛ける前に、ちゃんと直したはずだけど、、、はてな

お出迎えの 歓迎挨拶と、トイレトイレが終わった コニーがトコトコ。
今 直したばかりのみかんに 踏み潰すかのように乗っかり、そのままゴロン。
現場捕らえたりぃ~。カギ

と、その上に、更にイォスが ジャンピングダッシュ
つぶれみかん、いや、つぶしみかんに、頭の向きを逆にして 折り重なって寝そべる、コニーとイォス。
b2f61368.jpg

ちょいとカワイかったので、カメラを向けると。。。
直ぐにカメラに 突進してくる 一番ちっこい子。落ち込み

とりあえず そこに伏せて貰い、聞き込み開始。メモ

ま「イォスちゃん、あんたがコニーに、みかんに乗っかること 教えたんでしょぉ~笑い
イ「し~らないウインク

その間、コニーちゃん、全く動かず。。。
ま「右耳 ひっくり返ってるよぉ~笑い
コ「・・・・・」