会に 申し込みをしていたので、午後から出掛けました。

カメラマンさんが、今まで撮って頂いたことがある方と違う方なので、直ぐに飛び付いてしまったぁ~~。
ちょっと違う雰囲気の写真も 欲しかったんだぁ~。笑顔

それにね、我ら夫婦も、気分転換が必要なので。。。ひまわり

どーるは留守番です。

散歩帰りに ワンコに襲われてから、犬がワンワンと鳴くのも 嫌になった どーる。
前方や進路方向で 犬の鳴き声がするだけで、行きたくないと 嫌がるそうです。

コニーとイォスが遊んでるとき、遊びのフガッて声がすると、もうダメ。。。
遊びの声でも、怒りの声でも、鳴き声は全部嫌なの。。。
家で 静かに寝ているのが 良いみたいなの。。。
あたしや ちっちゃんが居なくって、寂しい。。。かな。。。はてな

撮影用に、着替えをドカーンと持っていったけど、時間の都合で 全部を着せて撮ることは出来なかったわぁ~。
ま、又チャンスがあったら撮って頂きましょう。笑い

撮影お疲れ様ぁ~。
特にイォスは、な~んも出来ないのに、カメラの前でジッとだなんてねぇ~。汗
6e7289a2.jpg
61d07323.jpg

イォスに おしっこをしてもらうため、公園に寄りました。
してくれましたぁ~~。
良かったぁ~~~。ハート
c7e73b41.jpg

dc05b331.jpg
セミの鳴き声の層が 頭上を覆っていました。

あ~びっくり
イォスちゃん、引っ張らないでぇ~~びっくり
大ピンボケじゃん。。。落ち込み

そうそう、今まで コニーとイォスは、『親子』って言われたことは何度もありましたが、『夫婦』と初めて言われました。

夫がコニーです。
やっぱ、オスに見えるのねぇ~。

写真は、10日程で 出来るそうです。
そのうちに、取りに行こうね。