『ヒドイ症状は、出ていません。』って書いたのにぃ~~。。。メモ
久々に、パソコンに 長時間向かっていたのが いけないのかしら。。。

出た出た出たびっくり
お目々 ギラギラ・ランラン。キラキラ
呼吸は荒く、ハーハー・ハッハッ のどーる。

何度「ちっちゃ~ん、来て~メガホン」って叫んだやらぁ~~。悲しい

さ、、、朝から 仕事です。
寝なきゃ。。。

酵素を飲ませましたので、あたしも寝ます。ZZZ

また、溜め書きします。
ネットサーフィンは、プチ休憩だな。。。
って、休憩ばっかりやんね。すいません


楽しかったこと、教えてね~。
遊んだことも、教えてね~。

幸せ 分けてちょ~~。笑顔


幸せで思い出した。。。。
久々に パソコンに向かったので、写真の整理がてら、プリントしたインデックス見てたの。

数少ない あたしが写ってる写真。
過去の写真、あたし 笑ってる~~。
どーるとコニーと一緒に、キラキラ ニコニコ笑った 自分を見ました。

今のあたし、目が落ち窪んで 輝いてない。。。ドクロ
表情が垂れて 死んでる。。。困った


あっ、いけない、寝なきゃ。。。。