下瞼、外側と内側に ポッツンポッツンと出来ているコニー。
2ヶ所にあるのではなく、出来物が 表と裏から顔を出しているって感じです。
気付いてから、もう2週間経っています。

ものもらいかも。。。と、抗菌剤の目薬を差してきましたが、全く治らず。。。
目薬を差すのが、こりゃまた大変びっくり

コニーの場合、美味しいご褒美は、全く効きません。
そんなモノより何より、その場から逃げたいんですダッシュ

獣医さんに連れて行きました。
経過を説明し、内服を希望し、処方して貰いました。

薬が効かないようなら、腫瘍かもしれないので切除。
違います様に。。。
内側に大きく出て来たら、まばたきの度に 眼の表面に傷を付けてしまうので切除。
大きくなりません様に。。。

イォスも連れて行きました。
耳がどうしても蒸れてしまいます。
クレート内で留守番をさせると、すぐに蒸れ蒸れ。。。
差し薬を処方して貰いました。

どーるについては、話しだけ。
最近の 怪しい行動について。
こっちを見ながらの行動は、やっぱり怪しい行動。。。だそうです。宇宙人

帰りにカフェに寄りました。
ゆっくりしたかったんですが。。。。アホウ2頭の元気が良すぎて。。。落ち込み
コーヒーがゆらゆらと揺れっぱなし。
飲むのに時間が掛かった掛かった。。。。

平日の中途半端な時間。
他にお客さんが居なかったので、オーナーさんと、スタッフさん、それにオーナーさんのワンちゃんと一緒に、楽しく賑やかな時間を過ごしました。
思い切って外に出て良かったぁ~。笑顔

d09c0fd1.jpg
あたしの分のこれを受け取り、帰路につきました。
これ、知ってるはてな

以下、某所より 抜粋してペッタン。

「neon elements」と「mws eyeguard company」を手がけるティーケイ名古屋が、地球の緑を増やそうとグリーンバンド活動を開始致します。

これは、世界規模で動いている「イエローバンド」や「ホワイトバンド」のように、シリコンブレスレットを販売して売上金の一部をNGOへ寄付するという活動です。
キーカラーはグリーンで、販売開始は8月下旬予定です。

雪=温暖化ストップ=緑を増やす と言うことをコンセプトにメッセージも【increase forest】としました。

寄付する団体ホームページ NGO
詳しくはこちら

バンドが欲しかったので。。。
と言う、流行りモノに飛び付くあたし。