a3599366.jpg
オープンしたドッグカフェに行ってみました。

看板犬は ラフコリーの家族。
オーナーさんは、ドッグショーに出してみえるそうです。

毛並みがキレイに整えられた子達でした。
わんさか鳴くのがちょっと。。。
大型なので、声がデカくて響くんだぁ~落ち込み

「大きい犬 怖いかなはてな」と、コニーとイォスに言われたけど、うちにもバオンバオン鳴く どーるちゃんが居るもんね。笑い

あ、どーるは うちで留守番です。家

ラフコリーちゃん達は、ゲージの中に入れているけど、ゲージを変形させながら ゲージごとこっちに 上から飛びかかる勢いで来るから ビックリしたんだよね。
イォスは コニーを盾にして、かなりビビッていました。笑顔
ビビリッ子のコニーの方が、こう言う時は 平気だったりします。

店内掲示用に 写した写真を、一枚頂きました。
文字の入っているところに、ラフコリーちゃん達が居ます。