オープンした ワンコ可のカフェへ行きました。
今日は どーるちゃんも一緒だよ。笑顔

一階はグッズショップ、二階がカフェになっています。
二階までは、階段で行かなければいけません。

一階にテラス席もありますが。。。。
やっぱりお店の中が良いもの~~。
ちっちゃんが抱っこをして 往復しました。
わんこ達は、ササミとサツマイモの、、、メニュー覚えてない。。。汗
c86db6f4.jpg

コニーとイォス、仲良く食べている様に 見えますが。。。。
acc9aa67.jpg
この時既に、イォスが ガルルル状態。

1つの食器で、一緒に与えた時は 何ともないんだけど、食器を別々にして与えると、イォスは怖いです。
お顔が近付くだけで、ガルルルル。。。。
それで済めば良いです。。。
血こそ見てませんが、スゴイです。。。。困った

あたしの席の横に ちびっこ達 2頭を置きましたので、引き離すのはあたし。
まあね、幸いにして、噛まれたことはないので。。。
って、、、過去にもあるのよね。。。。家で一回。。。。

ガルルルはね、ガルルル言いながら食べてるので。。。。
食べてる時、食器の中に手を突っ込んだり、食器を取り上げたり、あたしが顔を近付けても(ちと怖いが) 何ともないんだけどさぁ~。。。。今の所ね。。。

えさを食べる時、どーるの横で食べてるから、視界の中に どーるが入るの。
それだけなのに ガルルルするのよ。。。。

注意イォスの至近距離で食べるのは止めましょう。注意
注意食べてるイォスの近くに寄るのは止めましょう。注意
知らんでぇ~。
とほほ。。。悲しい
e4499140.jpg
ガウガウ後、コニーは ちっちゃんの方へお引っ越し。

そんなイォスだけど。。。
人間ウケが良いのは 断然 イォスの方。

怖がらずに 人にも犬にも 近寄って行き、ペロペロチュッチュ。
実は、テリア独特の剛毛なんだけど、フワフワぬいぐるみみたいに 見えるらしい。
「触って良いですか」と 撫でられるのはイォス。
「カワイいですね」と 声を掛けられるのはイォス。

こいつの方が 噛むんですよ。怖いんですよ。
なんて、そんな時に 言えないわあ~。笑い