まだまだ続きます。ウインク

きゃ~びっくり コニーがジョーズに食べられちゃったぁ~びっくり
01851f75.jpg


イォスも食べられちゃったよぉ~びっくり
6e4dfa8f.jpg
裏方ちっちゃん、ご苦労様でした。笑い

園内でのランチ。
わんこは、レストランなどの建物内に入れません。
テイクアウトのお店が幾つか有るので、そこで買って昼食です。
左は、よくあるチーズドッグ。
右は、名付けて「金シャチドッグ」笑顔
2d4193e2.jpg
エビフリャ~サンドに、☆型の金粉が掛かってます。

寒い日でした。
チーズが直ぐに固まってしまうくらいの寒さ。。。
金シャチドッグのエビは、揚げたてのホクホクで、この手のテイクアウトモノにしては、とっても美味しかったよ。まる
ん。。。ちと失礼かなすいません

これは、知多牛の串焼き。
77adba0c.jpg
土日祝日のみ営業です。
柔らかくって、肉汁がギュッと中に閉じこめられていて、とっても美味しかったよ。OK


出掛けると、よっぽど欲しい時でない限り、水分を補給しないコニー。
売店で 乳酸飲料はてなの様なモノを買い、飲ませました。

一方、出掛けると、全くおしっこをしないイォス。
7時間以上していないので、して欲しい。。。

家で、コニーが ちょろっとだけ おしっこをした時、そののニオイを消すかの様に、その上に おしっこをするイォス。
それを利用しまして。。。
コニーがした近くに連れて行き、コマンド掛け掛け掛け。。。

ちぃ~~~~~~。拍手