納めです。
水曜日は休診日なんだけど、午前のみ診察を行い、午後からは大掃除です。病院

が、、、
昨日の午後から「あれはてな」とは思っていたんだけど、帰宅後、本格的にやって参りまして。。。
なったら産婦人科受診と言われていたので、病院に寄ってから出勤です。

今日から4週間に一度、半年間注射を打ちます。注射

二の腕辺りっちゅうか、肩に近い位置に打つのか、肘の内側辺りに打つのか、どっちだろうと思いながら袖をめくっていると力こぶ
「お腹に打ちますからね」

お腹びっくりびっくり

お腹に鍼を打ったことがあるけど、お腹って、肩や腰に比べて、結構痛いんだよなぁ~~~。
い、嫌だなぁ~~~困った

皮下注射なので、下っ腹のポッテポテの脂肪をギュッと摘み、そこに打たれました。
脂肪ちゃん、かなり摘みやすかったようですわっ。笑い汗

嫌々モードが伝わっていた様で、細い針で打ってくださいました。
その分、液が入りきるのに時間が掛かりました~~。落ち込み
今日は右側。
次回は左側と、一回おきに 左右に打ちます。


今回は、バッチリ ドバッとあります。アウト
毎年、仕事納めの日には ごみ収集にも来てもらうのですが、
(業者さんと個別契約をし、普通のごみは、企業ごみ扱いをして貰っています。勿論、他のモノは医療廃棄物として、ちゃんと専門業者に出してますよ笑顔)
回収後に出てしまった生ゴミは、主任達が持ち回りで 家に持ち帰っています。

さぁ~て、サニタリーのごみはどうしましょう。。。
大掃除で、サニタリーボックスも洗いますし。。。

な~んで あれは「汚物」と呼ばれるんじゃはてなはてな
女性蔑視、男尊女卑ですな。。。怒り


午前中の調査によると、そのごみを本日出しているのは、あたしだけ。
午後も あたしだけでしょう。

よし、持って帰りましょう。

昼に 一度帰らせて貰った あたしは、サニタリー持ち帰りの準備と掛かりました。
といっても、持ち物は1つだけ。

「不織布で出来た、わんこのうんち入れ袋」

それに入れて、持ち帰ることにしたんでぇ~す。
どうどうはてな 良い考えでしょびっくりはてな

使い古しじゃなくって、新品が家に2つ有るの。
1つは ハビママ。に頂いた、WDGの 大事な袋だからダメでぇ~す。
もう1つのは、複数わんこ飼いの我が家にとっては、ちと小さい袋なので、使われていないもの。
これを持っていきました。

サニタリー用の黒い袋に入れ、更にこの、わんこのうんち入れ に入れます。
よっしゃOK
見えず、漏れず、バレましぇんでした~~拍手