中身を 確かめてみよう。びっくり笑顔

気になるでしょ~~びっくりはてな
家のわんこ達の様子よりも、栗の中身の方が気になるでしょぉ~~。

両方とも、ドン・キホーテで購入した「栗」です。
eaabba00.jpg
共に 「われ」であり、「むき」でもあります。

同じ表示なのに、断然割高なのは 犬の方汗
中身が知りたくって、、、
違いを確かめたくって、、、
そしてネタの為。。。
買ってしまう、おバカさん。にっこり


下の写真を 見ていただけば一目瞭然だけど、ペット用の方は、割れゝになっていました。
割れゝにした 手間の分だけ 割高なのかぁはてなはてな
5052fc10.jpg
味はね、変わらないよ。
って、食ったんけびっくりはてな

       はいっ笑顔汗