午前中 休んじゃったぁ~。

昨日 注射の第2回目。注射
そして、だいたい28日型なので、月のモノの予定日。

人によっては、注射をしても、翌月は来る人もあるんだって。
あたしは来ないみたいです。

体は製造しようとし、それを注射で止めて。。。
「はっびっくり まさかっショック」と、トイレに駆け込んでいきました。

血でなはかったのですが、バーッとね。うん。バーッと。笑い


4・5ヶ月目までで、副作用のピークが来るんですって。
6ヶ月の頃になると、治まってくるんだって。
このまま様子を見て下さいって。

気が落ち込んでるなら、気持ちの持ち様で乗り切るって事も出来るかも知れないけれど、身体に現れる症状まで乗り切るのは、、、


まわるまわる、地球がまわる。グラグラまわる。
変な汗まで出てくるよ。
頭も痛~い。困った

で、休みました。