買い物。
気分転換に外に出なきゃっ。

この大型ショッピングセンターは、専門店街を除く直営店が 23時までやっています。
有り難いですぅ~~。

遅い時間なのに、小さな子どもの姿が一杯。
学校や幼稚園で、眠くてボーッとしていたり、気力のない子が大勢居るって言うけど、なる程って思っちゃうな。

閉店も近い遅い時間なので、生鮮商品などは数少なです。
残っているモノには、割引シールが。。。笑顔

「九品目の彩り海鮮めし」が 2つ残っていました。
1つには割引シールが貼ってありますが、もう一つには貼ってありません。
貼る前のモノをカゴに入れた人が、シールに気が付いて変えていったのでしょう。

2つとも手に取ったちっちゃんは、店員さんの所に行き、「これ、全く同じモノなのに、こっちはシールが貼ってないんですけど」と交渉。
ちっちゃん、あんたは偉いびっくり

シールを貼った その2つとも、お買いあげとなりました。
買って貰う為には 頑張るちっちゃんです。笑い
6cc365db.jpg
5種類の野菜を混ぜ込んだごはんに、鮭、かに、いくらの海鮮具を盛りつけた おすすめの一品。
ふ~ん。。。

もうすぐおひな祭り。
桃の花が欲しかったけど、枝は品切れのようだったので、「ひな祭りアレンジ」を購入。
春の花も一杯だから、まっ良いかな。にっこり
fd54ca18.jpg
カバーを取らずに写真撮ったので、光っちゃいました。