効いていないと思っていた どっちゃんの痛み止め。
一日二回、朝晩一錠ずつ、五日間飲みきった。
任務終了の朝、無くなった。

薬が無くなって、丸三日。
あたしじゃなくって、ちっちゃんが抱くようになって 丸三日。

どーるの脚取りが どんどん悪くなっていく。
あの痛み止めは、現状ちょっと維持になっていたようです。


昨年、やっぱり三本脚になってしまった時と比べると、全体のパワーが弱っているどっちゃん。
私達にとっては一年前。
どっちゃんにとっても一年前。
でも、わんこスピードだと、4年前になるのかなぁ~。
大型犬の場合は、6年前かぁ~。。。

下の締まりも悪くなり、ちょろちょろタラタラと漏れています。
立ち上がろうと 力を込めると、どっと漏れます。

オムツを付ける事にしました。。。
8bd5496d.jpg