まで、画像のペッタンが出来た このブログ。
金曜から、10枚まで ペッタン出来るようになっていた。

え~やん、え~やん。にっこり
相性悪かったり、重かったり、色々あるけれど、引っ越さずに、ココで粘ってきて良かったぁ~。

イッちゃんの為に、連れて出掛けたい所だけど。。。
変な場所で 倒れていたどっちゃん。
そして、お疲れさんな あたし。

お家にいましょう。笑い汗


ちびっ子が居ないので探したら、2頭ともイチゴハスいちごにいました。
b3427d8f.jpg
コッちゃんだけが イチゴいちごにいて、イッちゃんは潰れみかんみかんの上にいる事が多いのに、2頭一緒に、それも、静かに一緒に中に入ってるなんて、まあ、何て珍しい~~クローバー

う~ん、ちょっと暗いので、フラッシュ付けさせてねキラキラ
9e3c4309.jpg
あっ、イッちゃん、ベーって、、、あかんべー