注文していた、そっくりさん達だよ~。ラブ

イッちゃん・座布団。
178bae23.jpg

イッちゃん&おもちゃバス
424ebc78.jpg

コッちゃん&おもちゃヒヨコ
3f70cdfd.jpg

コッちゃん・座布団
5aa56a6b.jpg

どっちゃん&ボール。
4beabaa4.jpg
これはね、吊り下げなんだよ。
うっすらと、吊り下げてるのが見えるでしょ。笑顔

日記で、こういうお人形を乗せてる方が 何人かみえて、あたしも欲しかったんだぁ~。
作ってみえる方の一人を教えて頂いたんだけど、サイトを見てみたら、只今オーダーストップ中。

kanaちゃんが、自分でも作っていたので、どうやって作るのか聞いてみたら、「フエルト」で作るんだって教えてくれました。
本も出てるんだってぇ~。

しっかし。。。。
あたしゃ~、絵心無い上に、立体モノが超苦手。困った

教えて貰ったキーワード便りに検索をし、片っ端から覗いていったら、以前から行ってみたかったお店にヒットびっくり
で、今回の注文となッたんでぇ~す。
先日ペッタンした、ビーズで作ったそっくりさんも、そのお店で一緒に注文したんだよぉ~。