向きを変えたり、ベッドに上げたりする時、どーるの上半身をちっちゃんが持ち、下半身をあたしが持っていた。
上半身の方が重く、あたしでは落としそうになってしまうからです。

昨日の夜、あたしが上半身を持ってみました。
持てました。。。。。
それだけ、軽くなってしまいました。

今朝も、あたしが上半身を持ちました。



あっ、あたしね、コルセットを新調したの。
家用にも必要だからねぇ~。

パンツって、、、、下着のパンツじゃなくって、ズボンね。
何にも無いよりは、コルセットの代わりもしているモノなのね~。

職場のユニフォームは、ワンピース型です。
普段ジーンズのあたしは、ユニフォームに着替えると、筒の中で 自分で立っている状態になります。

ヘニョヘニョで、立っていられなかったわぁ~~~~。
支えが必要。

直ぐにコルセットを装用して、仁王立ちしました笑顔