み~っけキラキラ犬キラキラ

ミルクちゃんは、コニーのお姉ちゃんです。
父違いでも、母違いでも、誕生日違いでもない、同胎犬の お姉ちゃんです。

先日、ちっちゃんが あたしを迎えに来てくれる時、ミルクちゃんに会いました。
あたしも 会いたくって会いたくって~~~。
堤防の道を走りながら、河川敷をキョロキョロ。

ボール遊び中の、ミルクちゃん発見びっくり
自動車車を停め、河川敷になだれ込んでいきました。走る

ミルクちゃんのパッチは、お父さんとそっくりなのよん。笑顔
e529c33f.jpg
どうどう、あたしの流し撮り。
タイミングがバッチリクラッカー
   実は、この一枚だけなんでしゅ~。。。。。後のは没。。。困った

ボールを追いかけて、ガンガン走り回ったのよぉ~。
69000975.jpg

クールダウンしながらも、ボールで遊んじゃうわよまる
d8ae9e19.jpg

33度も有っちゃ、暑くてたまんないわよね~。
28d51d28.jpg


夜 7時過ぎの、河川敷。
感度不足で、シャッターが下りません~~~ん汗
強引に押したら、押した勢いでブレブレ。。。。
イヤァ~~~~ン落ち込み

ミルクちゃん、写真撮り直しもしたいから、また遊ぼうね。