に出掛けたら、グランドコンディションが悪い為に中止。。。落ち込み
他会場での 夏祭りに行き先変更をしたら、駐車場がいっぱいで大行列。困った

梅雨の合間の 晴れた日。太陽
それも、ザンザン降りの大雨続きの合間。
明日からは、又雨になっちゃう、たった1日の晴れの日。
みーんなお出掛けしたくなっちゃうよね。笑顔

移動移動で、お腹が空きましたあ~。
久し振りに、テラス可の ここのカフェに行きました。
62019d82.jpg
中に見えるハイビスカスの所は、「池」です。
あたし、この「池」に、いつも落ちそうになります。。。汗

ココの一押しメニューは、これ。
a724269f.jpg
メイプルをチョイス。
ハニーもあるよ。
コーヒーは、ハワイアンカフェです。

最初に行った会場、夏祭りは中止だったけど、花火は行います。
2490e7d5.jpg
あれっはてな 花火が欠けてるよ。

もさっこいさんでした。笑い
a611ba73.jpg

暗くって分かんないけど、顔はこっちを向いてます。
段々暴れだし。。。。。。
部屋の中へ。笑顔

コニーも、抱っこして ほんの短時間なら大丈夫。
間近で花火を見られるのは、いつの事やら。。。。。
ずーっと無理かなっ。