部屋の感じが違います。

空間が広くなった、、、、というか、、、
空気の密度が変わった、、、、というか、、、
圧力が違う、、、、というか、、、
澄み具合が違う、、、、というか、、、 落ち込みこらこら

「あっ、どっちゃん居ない」
と、肌で感じるの。

四十九日を過ぎ、魂が天へ召されたみたいです。
浮遊霊じゃなく、ちゃんと成仏してよかったです。

と、本当は寂しいんだけど、そう開き直るしかないでしょ~。笑顔


笑われるかも知れないけど、どーるは、元のどーるの大きさで「そこ」に居たんじゃなくって、天井から床までをスッポリと抱く様に、リビングを中心に包み込んでいたの。

大きな大きな蚊帳みたいな感じかしら。。。。
いや違うな。。。。。
蚊帳みたいに、風をスースー通す感じではなかったなぁ~。

茶巾絞りをひっくり返した様な感じ。。。。
かなぁ~。。。これもちょっと違うなぁ~。。。

大きな大きな どーるだったんだよ。

でもね、、、、大きく引き伸ばした分、ちょっと薄くって、ゆらゆらしてました。にっこり