につき、お一人様 有効。
の、割引チケットを持ち、ランチに行きました。料理
138649b4.jpg
ランチ代は 980円 × 2人分 = 1960円。

が、、、、割引券利用で、支払った金額は、964円。
1人分の代金よりも、安くなっちゃいました。
貧乏家、バンザイびっくり汗


久し振りに、わんこを置いて 気にせずの 食事&買い物。
わんこは気にせず、、、なんて、やっぱり無理。
へーんなモノまで気になっちゃいます。
be433a7f.jpg
これ、、、、ワンちゃんなのはてなはてなはてな
熊に見えますが、、、、、

ま、まさかとは思うけど、右下のがジャックだといけないしね。犬
現物を確かめるべく、キッズセット購入。
b35b9105.jpg
なんだこりゃはてな
色が分かれてるから、無理矢理「犬」だって押し切れんことも無いけれど、、、
やっぱ熊じゃん。

どれどれ、後ろはどうなってるかなはてな
d529a580.jpg
この模様、、、、
これは、ビーグルらしいですなぁ~。


ガスパールが抱っこしている子犬犬の方が、かわいいわん。ラブ
dee2fede.jpg



熊ビーグルは、ちびっ子達へのおみやに決定クラッカー
112f09f4.jpg
おっ、正面から行きますかびっくり
1f96081a.jpg
下半身のチェックも怠りなく。
e108bdee.jpg
背後からもガッツンびっくり
fcd1d66b.jpg
尻尾は 断尾が良いですかはてな
1cbae416.jpg