来る。帰って来る。
どーるが帰ってくる。ドキドキ大

先日からそればっかり。
浮かれております。笑顔


が、その前にー。
昨日から、某アウトレットモール内DOG DEPTのバーゲンが始まっています。
イッちゃん用の、ライフジャケットが欲しいなぁ~。自動車

お店で勧められたのは、コニーと同サイズのモノ。
やっぱ、それかぁ~。
でもなぁ~、首周り・胴回り、ともに大きいんだよなぁ~。。。

ワンサイズ小さいモノを試着。
って、サイズは、EXSしかもう無いです。

なーんか、長さが短いみたいだけど、首周り・胴回りが良い感じなので、買っちゃいましたウインク

今日もあっついわぁー。落ち込み
だれだれ~~。
5e469a68.jpg



さあさあ、日の暮れです。
初めてする「迎え火」と言うもの。

結婚して2回目の引っ越しをするまで、「迎え火」と言うモノを知りませんでした。
なので、当然「送り火」も知りませんでした。

ちっちゃんを会社まで迎えに行った その帰りに見た、白くモウモウと煙る「それ」が不思議で、初めて、それが「迎え火」と言うもので、お盆にするものだと言うことも知りました。

まー、何て無関心な~~~。

それから十数年。
お初でーす。

ドキドキ。。。。ラブ

道具だけ揃えてはみたモノの。。。。
火が付きません。

ケチらずに、木を増やして組んでみたら、、、、
一気に火が付きました。炎
1eb6c0b9.jpg
こ、怖いかも、、、、困った

水を掛けて、消しちゃいました~~~~汗

帰ってくる途中で、目標となる灯が消えてしまって、どっちゃん 迷子になってるかも。。。。困った汗
3dd79ac5.jpg



なーんかスッキリしないんだけど、とりあえず、「行事」だけ済ませて、お疲れちゃんな あたし。


今日のデザートは、パステルの8月限定デザート、なめらかシークワーサーゼリーと、なめらかブランマンジェココで~す。料理
bfaf6393.jpg