だよぉ~。笑顔
のんのんさんちに 集合だーびっくり

のんのんさんちの わんこ達は、名前がしりとりになってるんだよ。
はな  ゴールデン
 なぎ  Mシュナ
  ぎんこ WFテリア
3d08adc7.jpg
こにい いぉす ・・・あっ、違った、これは家のわんこだったわぁ~。ウインク
eb2352ac.jpg
こころ  Mシュナ
  ろう   トイプー
   うめ   MBシュナ
7d5ac3b0.jpg

紋次郎君にも、久し振りに会えました。笑い
BBOテーブルの下をくぐり抜ける紋ちゃん、ふわふわ尻尾が焦げちゃったよぉ~炎
a64ad610.jpg

7ヶ月の ネルちゃんも来てくれました。
d296d132.jpg
テリアで並んで撮りたかったけど、、、なかなか上手くいきませんなぁ~。。。
また今度撮ろうね。にっこり
55002687.jpg

イォスVSぎんこちゃん
顔をつきあわせた瞬間に 取っ組み合いになるかと思ったけれど、お互いにニオイばっかり嗅ぎ合っちゃって、静かなもんだわぁ~。
なーんだ、つまんなにのぉ~~。落ち込み
イッちゃんコニーに威張ってるんだもの、一度は誰かにやっつけられないとねー。

ニオイを嗅ぎ合ってるうちに、弱点であるお尻に廻られて声を上げ始めたイッちゃん。
それ、ビビリ声じゃん。
何という情けない、、、、、困った
ぎんこちゃんは強いから、一声もあげてないじゃーん。
35e21110.jpg

紋次郎君ちの、飼い主1さん特性の3品。
昨日の夜からの仕込みかと思ったら、今朝、チャッチャッと作ったんだってぇ~。
味がしみて、超美味かったで~す。
殆ど食べちゃったのは、、、、、あたしです。笑顔
c1db9b94.jpg

しまったびっくり 食べるのに夢中で、網の上のモノを撮ってないじゃ~ん汗
お肉はクドくなくって、すっごく美味しかったぁ~。
味の付いたお揚げと、ふっくらとしたお揚げ。
どちらもとーっても美味しくって、お代わりしちゃいました~。
お野菜は火が通りやすい用にした処理がしてあり、焼かずにそのままでも美味しかったです。

大きな皿に運ばれてきた、てんこ盛りのフルーツ。
お腹いっぱいだと言いながら、ガツガツ頂きましたぁ~~。笑顔
1ffd3a97.jpg
この車は、50歳なんだって~。
エアコン無し、パワステ無し。50歳だけど、ピッカピカの現役だぜキラキラ


いっぱい食べたし、いっぱいお喋りもしたわぁ~。
あたし、そーんなにお喋りな方じゃないのよ~。
なのに今日は、べーらべら喋ってました。
楽しかったぁ~~。にっこり
のんのんさんファミリーの皆さん、紋次郎ファミリーの皆さん、どうも有り難う御座いました。