日だったなぁ~。
朝はテレビで、小倉さんと糸井さんが対談。
「団塊の世代」について、1歳違いの彼らが対談。
彼らの共通点は、団塊の世代と言うだけでなく、お互いにジャック飼い。犬
e927078d.jpg


ニューフェイス。犬
19bdb052.jpg
じゃないよ、イォスだよ。
abd8c745.jpg
美容院で 全身丸刈リータにしてもらいました。はさみ
3e2f1f93.jpg
手・脚・胸・尻尾のフリンジはありません。
eb6b8a35.jpg
本当は、こんなに細くって小顔なんだよ~。

「あらそう」
フカフカの上で、ヘソ天オバケ幽霊ネンネがマイブーム中なコニーです。にっこり
f5d8c65f.jpg

冷蔵庫を開ける度に 来ないでくださぁ~い。笑顔
c51eea9c.jpg
イッちゃん ちっせー。
f787e328.jpg


ところで、連休でしたかはてな

あたしは3連休だったよ~。笑顔
木曜日から、母子家庭。
ちびっ子連れて食事に、、、と行けないところが悲しい汗

3連休の初日に 始まっちゃったんだもの。
19日間で、もう来おった怒る
薬でのコントーロールが、期間も量も、全く出来てな~~~いショック

金曜までに、ピークよ過ぎてくれ~~。
イスの上に、わんこのトイレシート 60×45 を敷き、その上に座っています。
あっ、直座りじゃないわよぉ~~~。

勿論、ベッドにも敷いてありますわよ。

出血のサイクルが狂っちゃったなぁ~。。。
ope日、どうなるのかなぁ~病院

いや、それより 東京行きが先だべ新幹線
週末、又台風が来るって。。。。大波。。。。ホントびっくりはてな怒