音量その1
20代スタッフ「雷門に行ってみた~い」
30代スタッフ「それ、おばちゃんの行くところですよ」

偶然、その地の話しをしていた彼女たち。
あたしがその地に、明日から2泊するなんて、全く知りませーん。にっこり

20代は、古きモノをレトロ新鮮と感じ、30代は、まだ 自分はおばちゃんじゃないと古きモノは拒絶し、若作りに大いに励む。

40代になっちゃえば、もうやけくそ。
綾小路きみまろのネタも、我が事と素直に笑えるわい。
古かろうが新しかろうが、観光地は観光地じゃー。笑顔


お願い、雨降らないで。
お日様見えなくっても我慢するから、お水はこぼさないで。


音量その2
不織布製・消臭うんちポーチ活用法 @あたしの場合

袋 in 袋。
不織布ポーチの中に、黒色の ちっさいゴミ袋をセット。
自分の使用済み○○用品を持ち帰っております。

だって~~、ごみの量が半端じゃないびっくり
パンパンに膨らんだ○プ○ン&○ン○ン。
包んだって、赤いのが透けるし~~。。。落ち込み
明けてビックリ、汚物箱困ったなんだもん。


音量その3
今日は、家を留守の人の誕生日。
テレビの中で 渦中の人と同じ日なんだぁ~。

留守の人よ、あたしの誕生日を祝ってくれなかったので、家族と離れて誕生日を過ごすことになるんだぞ。
天罰じゃ怒


音量その4
入院までに、ドラゴンズの優勝決まるかな~。ウインク
2位との差が少ないけど、まっさか、順位入れ替えって事ないよなぁ~。

熱狂的じゃないけど、何処のファンかと聞かれれば、ドラゴンズと答えるドラゴンズファンです。野球


音量その5
○川急便 eコレクトのCMに出演している女の子。
ちょっと前まで、あの子は、国仲涼子だと思ってましたぁ~。
加藤ローサなのね。。。

ドラマを余り見ないので、俳優・女優の顔が、覚えられないし区別が付かないよぉ~。
いやいや、それはきっと、年長者が若いグループのメンバーの区別が付かず、覚えられないのと一緒だわ。。。
みっともないので 言い訳せずに あたしもそうだと認めよう。落ち込み


音量その6
昨日、秋のお彼岸入りだったので、どっちゃんにお花と おはぎを買いました。
あんこときなこを 1つずつ。
結構大きなおはぎでした。

ペロッ笑顔
全部食べちゃったードキドキ小

どっちゃん、ちっさい甘えん坊達を連れて 行ってきます。
一緒に行こ。
付いておいで。新幹線
a9e1b995.jpg


1人で関東に向かう あたしの姿は、小振りのスーツケースを引きずった 山下清スタイルです~~。おにぎり