自殺が選択出来るが、動物は必死に生きる事だけなんです・・・」
ARK-ANGELS 代表 林氏のお話しです。

色んなメディアで取り上げられていますね、広島の話し。
わんこ飼いだから、情報キャッチも早く、色々思い 怒ることもあるけれど、、、

が、あたし、この事を知ったのは、みんなよりも遅れていると思う。
現に、ちっちゃんは知っていて、あたしは知らなかったんだもん。

パソコン前に座らず、テレビも余り見ず、新聞も開かない。
そりゃ~情報入ってきませんよねー。


わんこ飼いだから、テレビに犬がチョロッとでも映っていれば、ドラマでも、ニュースでも、CMでも、食らいついて見ちゃうけど、興味のない人は気が付かないし、知らないだろうなぁ~。

自動車に興味がないので、車の車種を全然知らないし、分かんないです。あたし笑顔
交通事故にあったり、遭遇した時に、自動車の車種とナンバーをちゃんと把握しておかなきゃダメだから、覚えるようにって言われたって、どんどん新しいの出てくるし、同じ車種でも、グレードがどうとかこうとかで、微妙に違ってるしぃ~~。
覚えよう、見ようだなんて気、まーったく無いです。

駐車場の両側に止まってる車のメーカーと車種、職場の人達が乗ってる車の名前、毎日見てるのに、全然知りませーん。笑い
それと同じように、わんこの事なんて知らないよ、興味無いよって人も、大勢大勢居るんだろうな~。



ワンワン運動会の賞品や参加賞で貰ったドッグフード全部を、広島に送ります。
遅く知った分の、せめてもの、、、、汗



心の余裕がありません。
手術目前だって言うのに。

体調管理をし、心穏やかにして手術に臨まなければいけないのに、コッちゃん・イッちゃんを取り巻く生活環境が、又、、、
イライラと、見えない恐怖に襲われながら、日々暮らしています。
ちっちゃんが居なければ、コッちゃん・イッちゃんを出すことも出来ません。
全身麻酔が効いているうちに、そのまま知らずに 楽になってしまいたいとも 日々思っているくらいです。

運動会、外出で、久し振りに気分転換が出来ました~。笑顔


「人間は自殺が選択出来るが、動物は必死に生きる事だけなんです・・・」