番組で、広島のことが取り上げられるはずだったのに、全時間 核実験の事だったー。
今やるか、今やるかって、最後まで見ちゃったよぉ~。落ち込み

入院の準備を、何一つしていません。
書類も、昨日やっと書いたところです。
溜め込んだ日記を仕上げたら、準備に取り掛かりますかー。


ドッグフードを広島に送り、買い物にジャスコに行くと、ドラゴンズ優勝セールの準備中。
天井から、くす玉と応援ハッピを吊していました。
83302dfc.jpg

今夜は 東京ドームで、対巨人戦。
おっ、今の所ドラゴンズがリード。

このままだと、今夜 このくす玉が割られるのね。
あー、あたしゃ~優勝セールに行けれんじゃん。ショック



入院費用、約30万。
車修理費、約3万。
ど貧乏。困った
パートのおばちゃんは、休んでいる間は 収入0でっせ~~。

もしも、ひょっとして、お見舞いとかと思っていらっしゃいましたら、大変申し訳有りませんが、お気持ちだけ頂きます。
そうですね~、活力とか、日々の元気さとか、困難に打ち勝つ力とか、そう言うのも頂きたいです。笑顔