外出。

ちっちゃんは、本日お仕事がお休みです。
朝から運転手さんで~す。自動車

毎年写真を撮っているコスモスポイント。
c42ed04b.jpg
当然のように、どーるちゃんと一緒に来て写真を撮っていたのにな。。。。。

どーるちゃん、コスモスの反対側は、黄金色に輝く田んぼだったけど、今年は、お米は全て刈り取られた後だよ。
優しい 薄いピンクのコスモスは、ちびっ子達よりも、どーるちゃんの方が よく似合うよ。

ちっちゃんの、平日の休みが暫く無いので、職場に連れて行って貰いました。自動車
退院のご挨拶でごじゃいますダッシュ

既にヘロヘロ。
立ってるのが一番いけないです。@主治医

車助手席に座っているだけとは言え、写真撮ったでしょ。。。挨拶に行ったでしょ。。。車まで&車からは、立って歩いてるし。。。
ちっちゃんの「帰ろうか」に、Goサインのあたし。
せっかく家族みんなで出たんだもん。
こんなにお天気良いんだもん。
行っちゃおーびっくり


東海環状自動車道に乗り、豊田市・鞍ヶ池公園近くのドッグカフェへ。
ココのランチは、ボーリュームいっぱいです。
でも、1日20食しか無いんだよぉ~。
04792736.jpg
ちっちゃん満足。ラブ

あ、、、撮影禁止らしいです。困った
ドッグランがあり、コニーは大はしゃぎ。
ボール遊びで大喜び音符  あ~、写真が無いのが残念だわぁ~。

ランチ後、鞍ヶ池公園へ。
愛知万博・イギリス館展示の英国庭園の一部が、この公園に移築されています。
2adcdc88.jpg
樹が根付いてもっと大きくなって、枝が茂った方が、雰囲気出ますな~。
数年後に、又見に来なくっちゃね。

英国庭園から続く、四季の森を散策。
ケイトウ畑の上に見えるのは、東海環状自動車道です。
57e045bc.jpg

お疲れちゃん。笑い
eca93fff.jpg
動物園の奥に造られた、新しい駐車場とお庭達。
花壇メインなので、日陰が少ないです~~~。

ヘロヘロ + 日干し汗
足取りおかしく、目の前白く。。。

ちびっ子達はちっちゃんを引っ張り、ちっちゃんはあたしを引っ張る。
ほんのちょっとの距離なのに、、、、
あたしは 歩くのがとっても早くって、いっつも ちっちゃんが置いてきぼりを喰らっているのに、、、、
ちっとも車に辿り着きませんわー。落ち込み


ちっちゃんの「やっぱり帰ろ」に、Goサインのあたし。
「やっぱり」とは、次の目的地に行かずにと言う意味。笑顔


次の目的地は、愛知牧場。馬
東名高速道路・上り 東郷 P.A. からも、行くことが出来るんだよ。

搾りたての牛乳と、濃厚なバニラソフトクリームアイスで元気の補給をし、ちびっ子達を あっちこっちで抱き挙げ続ける ちっちゃん力こぶ

今、満開のコスモス畑。秋ですね~。
150d3b75.jpg

ピークは過ぎてしまいましたが、ちょっと前は、この黄色コスモス畑が満開だったんですって。
6b68b8d7.jpg

そのもっと前は、ケナフ畑が満開だったんだって~。夏の話しです。
5676e65d.jpg


○umiっち居るかな~はてな馬
乗馬というと、○umiっちを連想し、そこに居るんじゃないかと、捜す人笑顔
ごめんにょろ~。
49727e98.jpg


たてがみのギザギザ部が怖くって、馬からは顔を出したがらない ちびっこさん。
5e95ea6f.jpg



帰宅後、シャワーも浴びられず、ぶっ倒れー。
思い出の代償、ちとキツイ~困った汗