違う道通って帰ろ~よ~」@命令ブタ

行きは、名古屋市の東隣から、名古屋市の平野部を 反時計回りにぐるりと回って(北回りで) 三重県に入り、ドギパに向かいました。

帰りは三重県から、行きに通らなかった 名古屋市の残りの外周を回ることにしました。
伊勢湾を横切っていくコースです。(南回り)


赤・白・青 に塗られた この橋は、合わせて『名港(めいこう)トリトン』と呼ばれています。
赤は、名港(めいこう)西大橋。
ae595685.jpg

白は、名港(めいこう)中央大橋。
b0cd797b.jpg

青は、名港(めいこう)東大橋。
1f7017c1.jpg

夕日を浴びて、キラキラキラキラ光っていました。

刈谷ハイウェイオアシスに着いたときは、太陽は地平線に顔を埋もれ始めていました。日の出
ココのハイウェイオアシスにも、観覧車があります。
63e1e8e9.jpg
ぷっちゃんも、ココに寄ったんだって~。犬

是非ココで休憩をして、『デラックストイレ』に寄っていただきたいです。
サイトの写真は、女性用です。
広い部屋の真ん中に ソファーセットがドデーンと置いてあって、ぐるりと回り一面が、トイレトイレになってるの。
「何処にトイレトイレ有るのはてな」と、絶対に感じると思うわぁ~。笑顔

男性用は、ちっちゃんの話だけじゃ~、さっぱり分かんないので、是非是非入ってみたい。にっこり

そうそう、屋外だけど、デラックストイレの横には、犬用トイレもあるよぉ~。
トイレにしちゃー広いです。
水道もあったよ。
蛇口の高さがね、犬にお水飲ませるのにちょうど良い高さなのよん。


さて、この道は、東名高速道路と交差しています。
が、、、
我らは、東名高速道路に入らず、愛知万博の時に出来た、東海環状自動車道へ。

東海環状自動車道、絶対に赤字路線だわー。
だってね、夕方になって、すっごい数の車なのに、東海環状自動車道へ入っていくのは、我が家だけ。。。自動車ダッシュ
みーんな、東名高速道路に行くんだもん。

「この先通行止め」って言う案内見落としちゃったかしらと思ったくらいよー。
貸し切り状態だったわさー。

数回この東海環状自動車道を通ったことがあるけど、いーーーっつもガラガラ。
数回通ってると言うことは、、、
ひょっとしたら、我が家は お得意様になってるかも~~。笑顔


高速道路も、高速道路を降りてからも、寄り道ばっかりして、家に着いたら22時でした。
いや~、運転手付きって、良いわぁ~。
運転手の方向感覚が鈍いので、ナビがめんどっちいけどー。ウインク