暑くなる日は、羽化する日。
雨が降ると、羽が乾かないものね。笑顔

あー、このサナギ、もうすぐ羽化だわぁ~~。
見たーい、見たーい、羽化の瞬間。
ac430ae9.jpg
でも、、、今日は仕事の日。

  朝食取らなきゃ。
      着替えなきゃ。
          顔洗わなきゃ。
              化粧しなきゃ。

落ち着かない、落ち着かない。
サナギが気になって落ち着かな~い。落ち込み

ほらほら、もうすぐ、本当にもうすぐ羽化だよぉ~。
頭の角みたいな部分って、空なのかなぁ~はてな
96492c23.jpg
朝食前に見に行き、朝食後に見に行き、着替え後に見に行き、、、

あーん。
時間ぎりぎり~~。
顔作らなきゃ~~~。(爆)

このまま観察続けたーいびっくり
ずっと見ていたーいびっくり




チャッチャと化粧をし、出勤前の 最後の観察。

。。。。ほら。羽化しちゃってるじゃん。ショック
2bd1bb79.jpg
只今、羽乾かし中。
なので、あたしが超近付いても、カメラを超近づけても、飛んで逃げられませ~~ん。
061433d5.jpg
出勤1分前を知らせるアラームが鳴り響きます。
このアラームが鳴り終わったら出なければ 遅刻しちゃいます。

あーん。泣く
実に悔しい。。。