Me おじさんへ。

1年経ちますね。
お山で仙人してみえますか。山

今年も、この連休は、大荒れの天気でしたよ。
イォスがWatch Me おじさんに一杯遊んでいただいた、琵琶湖に行く予定もお流れになってしまうくらいの大荒れの天気でしたよ。
何と今年は、梅雨前線か活発なだけでなく、台風まで来ちゃいましたよ。

梅雨が明けるとお盆まで、Watch Me おじさんの病院では、ハワイアンをBGMにマンボウ56頭が、院長のWatch Me おじさんはアロハで、患者様をお迎えするんですね。

何となく、犬毛があたしの耳に入っているような、、、
なんかコソコソします。
マンボウ一杯で涼しい、Watch Me おじさんの病院で診て欲しかったなぁ~。


もうすぐ梅雨明けなのかな~。
台風が梅雨前線押し上げてくれるかな~。
どうでしょうかね、Watch Me おじさん。笑顔